朝スタバ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

ようやく休みがとれるようになりました。


って、ことで


朝スタバ


Go ahead  とにかくやれ!

スターバックスラテ ホット トール


低脂肪乳、エクストラホット


Go ahead  とにかくやれ!

カップ値引きを忘れてる~(笑)


新人パートナーさんが多いからね!

毎日行ってるのに気付かない自分も駄目ですな~


今日は用事もあったので店内で飲まず

スタバを後にしました。



用事を済ませたら・・・・・・・・・・・


夜も行くか~(笑)