富士川SA(上り店)の名物!? | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

仕事終わりに奥さんと待ち合わせして


行ってきました~~~~スタバ~チョキ


Go ahead  とにかくやれ!

Go ahead  とにかくやれ!

自分は


スタバラテ+ショット追加+エクストラホット


奥さんは・・・・・・・・・・・・


Go ahead  とにかくやれ!

ダークモカチップフラペチーノ+ショット追加


もちろん根性のテラス席でね(笑)


で、少しまったりしてると・・・・・・・・・・・・・・・


Go ahead  とにかくやれ!

ここのスタバ名物はてなマークのスズメが~~Σ(・ω・;|||


しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


食べ物がないのに気付くと去ってきました(^~^)




それと


例のもの購入してきましたよ~


それは、また明日にでも(*^o^*)/~