スタバカード さくら2010 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

スタバカードに5000円入金ごとに貰える

『Find Your Favorites Ticket』


Go ahead  とにかくやれ!

もちろん新デザインの「さくら2010」

ゲットしてきましたよ~(笑)


Go ahead  とにかくやれ!


新しいスタバカードも良いですが


なんと言っても、このチケットは嬉しいですな~♪


好きなドリンク+カスタマイズ5点ですからね~


いや~何をカスタマイズするか


今からホント楽しみですわ~o(^▽^)o


ちなみに入金は4月13日(火)までなので

入金予定の方は忘れずに(^_^)v