家族で道頓堀 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日はバレンタイン、そして・・・・・・・・・・・・・・・・・


自分と次女の誕生日です音譜


ってことで、家族でお好み焼きの道頓堀へ

Go ahead  とにかくやれ!

Go ahead  とにかくやれ!


飲んで~食べて~久しぶりの家族での外食

を楽しみました(^ε^)♪



Go ahead  とにかくやれ!

鉄板焼きということで、デザートも鉄板で


Go ahead  とにかくやれ!

キャラメルアップルチーズケーキ!!


これ、ホットケーキみたいで

めちゃめちゃ美味かった~~~(o^-')b


Go ahead  とにかくやれ!

シメは、ホットココアで(^_^)v