久しぶりに店内へ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


Go ahead  とにかくやれ!

最近はドライブスルーばかりだったので


店内に入るのは久しぶりだな~♪


Go ahead  とにかくやれ!

これが噂のマグカップですか~ヽ(゚◇゚ )ノ


欲しいな~と思いながらもサクラプロモが近いので

我慢我慢ですわ~(笑)


Go ahead  とにかくやれ!

キャラメルスチーマー


やっぱりベンティで(笑)


Go ahead  とにかくやれ!

フードは、クリームチーズあんぱんと・・・・・・・・・・・


Go ahead  とにかくやれ!

チョコチャンクスコーン ホイップ追加でチョキ


いや~久しぶりに店内でゆっくりしましたが

ホント癒されるわ~(´∀`)