フードアウトレット | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日は奥さんが仕事のため子供3人を連れて

隣町の安くて評判の弁当屋さんに行ってきました音譜


Go ahead  とにかくやれ!

ここ、店舗の小さいのにも驚きますが、とにかく

値段が安いですわ~


生姜焼き丼、から揚げ丼など 


200円!!


エビチリ丼、かき揚げ丼が 


300円!!


コロッケにいたっては、4個


なんと、100円叫び


これが安いだけじゃなく美味いんですわ~


安い理由としては、町の給食センターが自分とこの

駐車場でやってるためコストを最小限に下げることが

できるかららしいが


それにしても安いわ~w川・o・川w




で、天気も良かったので近くの公園に(^-^)/


Go ahead  とにかくやれ!

Go ahead  とにかくやれ!

奥さんは、いなかったけど久しぶりに子供たちと

昼飯食べて、楽しかった~~(^ε^)♪