念願のザッハトルテ! | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

あいにくの雨の中、スタバで一息(^_^)v


Go ahead  とにかくやれ!

スターバックスラテ ホット グランデサイズ

ホイップ&ショット追加


最後に


ココアパウダーを振りかけてv(^-^)v


で、今日はefさんのブログで紹介されてたアレをビックリマーク


Go ahead  とにかくやれ!

ザッハトルテ ホイップ添え


ず~っと食べたかったけど今までなんやかんやで

食べることができなくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ようやく食べることができました~(^ε^)♪


アプリコットジャムが入ってるからかな~

甘さの中に、ほんのりと甘酸っぱさが残ってます。


ホイップつけると甘くなりすぎるかと思いましたが

チョコとホイップが良い感じにマッチしてマイルドな

甘さが口の中に広がって、めっちゃ美味しかった~♪


スタバラテ(ショット追加)との相性も

バッチリでした(o^-')b


とにかく


最高ですわ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: