Big Boy でランチ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


Go ahead  とにかくやれ!

ランチにビッグボーイに行ってきました(^-^)/


Go ahead  とにかくやれ!

日替わりランチ ライス大盛り(無料)


久しぶりに昼、がっつりイキましたわ~o(^▽^)o


Go ahead  とにかくやれ!

もちろん食後は、カフェラテで(^ε^)♪



で、帰りにレジの横で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Go ahead  とにかくやれ!

小銭がなかったので、とりあえず1回だけ

まわしてみました~♪


こんなん出ました~v(^-^)v


Go ahead  とにかくやれ!

30周年記念モデル Qupe(キューペ)

                  メタリックブルー


Go ahead  とにかくやれ!

ビッグボーイまた来るか~

ガチャまわしに(笑)