WANDA ミニミニチョロQ 第3弾 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

奥さんから


「コンビニで見つけたよ~ちっちゃいチョロQ」って

2個だけワンダのミニミニチョロQを、もらいました。

Go ahead  とにかくやれ!

出てたのは知ってましたが出遅れたので

「もうないかな~?」って諦めてたんですよね~


で、コレクター魂に火がついちゃいまして

行ってきましたわ~コンビニ(笑)


Go ahead  とにかくやれ!

WANDA ミニミニチョロQコレクション

    第3弾 チューンドカー


ワンダのミニミニは、やっぱり出来が良いな~♪



Go ahead  とにかくやれ!

チョロQがついてた?チョロQについてた?コレも

とっても飲みやすくて美味しかったです。


最近のワンダでは1番好きかもな(o^-')b