ハートダブルウォールグラス | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

昨日、奥さんにスタバでステタンを購入しに行ってきて

もらったんだけど帰ってきてから、うわごとの様に

「ハートのついたグラス可愛かったな~」って・・・・・・・


普段お願いしてばかりなので、たまにはプレゼント

したいと思い早速購入してきました(^-^)/


Go ahead  とにかくやれ!

Go ahead  とにかくやれ!

自分があまりプレゼントとかしない人なので

少し驚いてましたが、とりあえず喜んでくれました。


これ、シンプルだけど良いわ~♪


特に今回のはスタバのロゴだけでなくサイレンが

描かれてるのがいいね(o^-')b
Go ahead  とにかくやれ!


最後に奥さんから一言


「体調子悪いわけじゃないよね~」


違うわ(`Δ´)