寒いときはタリーズ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

土日が休めそうにないので急遽、今日が休み

となり14時まで仕事の奥さんと待ち合わせして

またまた御殿場アウトレットに行ってきました音譜


Go ahead  とにかくやれ!

2日に来たばかりですが混み過ぎていたため

ほとんど見れなかったですからね~


今日は、ゆっくり見れました~o(^▽^)o


でも途中雪が降ったりして、かなり寒かったです。


そんな中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


雪が降ってるのにベンチに座って動かない奴が

いましたわ~


Go ahead  とにかくやれ!

初めて見たときは驚きましたよ~


こんなに堂々と座ってるので、態度の悪い

バイトだな~って(笑)



帰りには、久しぶりのタリーズへ


Go ahead  とにかくやれ!

Go ahead  とにかくやれ!

ハニーミルクラテ&あんころん


寒かったので身も心もタリーズで温まってから

うちに帰りました(^_^)v