今年も、残り少なくなりましたが | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


Go ahead  とにかくやれ!

以前ブログでも書きましたが、ここの商品券が

当たったので早速行ってきました音譜


Go ahead  とにかくやれ!

この商品券は、サントムーンに入ってる店なら

どこでも使えるので、当たったのは嬉しいけど

ホント迷いますわ~(・Θ・;)


結局、エスプレッソマシーンのポルタフィルターに

粉を詰めるのに使う「コーヒータンパー」を購入


他の商品券は奥さんが服を買ったとさ(笑)


昼食は、年越し蕎麦も考えずに


うどんに、しちゃいました(笑)


Go ahead  とにかくやれ!



最後に


今年も残り少なくなりましたが


気まぐれで勝手なブログに付き合っていただき


本当に、ありがとうございました。


2010年も、こんな感じでダラダラと行きますので


これからも長い目で見てください(。-人-。)


では、皆様にとって2010年が


良い年になりますように(^_^)v