ジャパン2010タンブラー 有田 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

仕事納めも終わり、今年は1月4日まで

ゆっくり休めそうです。


こんなに長い休みは久しぶりだな~


ところで何をしようかな(笑)



本題



今日紹介するのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日紹介したコンコルドタンブラー(ネイビー)

同時に購入した「JAPAN2010有田」


Go ahead  とにかくやれ!

松竹梅、富士山、寿と何ともめでたいデザイン

ですな~


本当はコンコルドタンブラーだけ購入しようと

決めてましたが、これだけめでたい柄ですからね!

買うでしょう(笑)


有田焼をイメージしたところも流石ですね~


シブ過ぎる気もしますが(笑)


正月は、これ持ってスタバに行こう!!