コンコルドタンブラー・ブラック ベンティ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


Go ahead  とにかくやれ!

こんな坂が続く道を進む先には・・・・・・・・・・・・・・


Go ahead  とにかくやれ!

とっても景色のよいスタバがビックリマーク


最近、ここばっか来てるな~息子と(^~^)


Go ahead  とにかくやれ!

発売したばかりの『ほうじ茶ティーラテ』

飲みながら誰もいないテラス席で息子と2人

景色見ながら、まったりと


いや~幸せだな~君といるときが1番・・・・・(笑)




で、今日買ったタンブラー


Go ahead  とにかくやれ!
S/Sコンコルドタンブラー・ブラック 

               20oz(590ml)


ついに出た~!!


ベンティ~~~~~チョキ


定番商品だけど買い忘れて手に入らないのは

悲しいから速攻で購入しました。


やっぱカッコいいわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: