手打ち蕎麦食べました。 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。



Go ahead  とにかくやれ!

今日は昼飯に地元では隠れ家的な店として

知られる「三四郎」という手打ち蕎麦屋さんに

仕事仲間と行ってきました。


自分は「あいもり天ぷら」という蕎麦と、うどんが

半々に入ったのをを食べました割り箸


今日のは新そばだったので香りも良く

食感も最高でした。


蕎麦も、うどんも美味しかったけど特に天ぷらは

絶品だったな~(^ε^)♪


一緒に行った仕事仲間も、ほとんど蕎麦を食べない

人だけど「これは本当に美味しいな~」と言って

全部平らげてましたわ~


ちなみに隣の席の人は隣の県から2時間かけて

来たと言っていました。


今度は家族と来たいな(^-^)v