ニスモフェス つづき | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

ニスモフェスの続きです(^-^)/


ニスモフェスは今回で5年連続で最初の2年は

息子と2人きりで行ったのですが


2回目に行った時だったかな~くじ運の強い息子に

協商の500円くじを引かせたんですが・・・・・・・・・

なんと!特賞のラジコン(ポルシェ)を引き当てて

くれたのです。


そんなこともあったので今年も500円くじに

挑戦、もちろん息子がね(^_^)v


で、今年は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんと~~~ビックリマーク


またまた1等でした~~~~~~!!


商品は、コレチョキ


Go ahead  とにかくやれ!

Go ahead  とにかくやれ!

しかし息子のくじ運良いですな~w川・o・川w



これが朝一だったので、そのあとのイベントは

ホント何見ても楽しかったです(笑)


Go ahead  とにかくやれ!

マッチも見れたし


Go ahead  とにかくやれ!

2010年仕様で初お披露目のGT-Rも見れたし



Go ahead  とにかくやれ!


レースクイーンのお姉さんも見れたしね(笑)