時すでに遅く・・・・・・・・・ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

午後3時頃、いつも行くスタバに向かいましたが


本日発売のホワイト&ブルーのステタン

すでに売り切れてました・・・・・・・・・・(゚_゚i)


その後も2軒回りましたが時すでに遅く

結局空振りに終わってしまいました。



仕方ないので最後に行ったスタバでコースター

1種を購入して飲んで~食って~


帰ってきました(笑)


ちなみに帰り際、スタバのパートナーさんと

話しましたが彼女が10時に出勤した時には

すでにブルーのステタンは売り切れていた

そうです。


Go ahead  とにかくやれ!


たまには違うものを、と思いダークモカチップフラペチ

をエクストラホイップでチョキ


Go ahead  とにかくやれ!

フードは、ストロベリースコーンをホイップのせてチョキ



最後に・・・・・・・・・・・・・・・・



Go ahead  とにかくやれ!

唯一購入したコースターも最後に行ったスタバには

1種類しか残ってなかった~(´_`。)


今日撮ってきた店内のグッズ画像も消えてるし・・・・・


なんだか最後まで、うまくいかない日でしたわ~