そんな・・・・・・・・・・・ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

ジャパンカップで見事勝ったウオッカが競走中

鼻出血を発症したとして有馬記念に出走できない

ことが発表されました。


来年6歳になるウオッカとしては引退も視野に

入れ今後の方向を考えていくとのことです。


なんか悲しいですな~(TωT)


馬券とって嬉しいのとウオッカのことで悲しいのと

訳が分からなくなってきたので


とにかく


今日は飲みますわ~



Go ahead  とにかくやれ!

まずは馬券を取ったお祝いに金麦を(^-^)/


それと


ウオッカが有馬記念に出れないということで

今日は中々眠れそうにないので


Go ahead  とにかくやれ!

大麦焼酎 中々を


ウオッカの初G1阪神GFの時の白(1枠2番)

にちなみ牛乳で割って飲もうと思います(゚ーÅ)


Go ahead  とにかくやれ!

今日は、飲みますよ~


明日仕事で朝早いけどね~f^_^;