きのこの山 口どけミルクキャラメル | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


Go ahead  とにかくやれ!

明治 きのこの山 期間限定

     『口どけミルクキャラメル』


Go ahead  とにかくやれ!

昔から、きのこの山は大好きで食べているせいか

きのこの山だけは、どうも変わり種チョコ?って

受け入れにくいんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


中々美味いですわ~♪


たしかに甘さは気になるけどミルクが良い具合に

キャラメルとマッチして口どけ感が、たまらんです。


期間限定なので気になる方は、お早めにチョキ


ちなみに昔から、きのこの山派とたけのこの里派が

わかれると思いますが


あなたはどっちですかはてなマーク




自分は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




断然、たけのこ派です。


ごめんなさい間違えましたm(_ _ )m


きのこ派です(^_^)v

断然きのこ派ですと書くつもりが・・・・・・

本当に失礼しました。