久しぶりの・・・・・・・・・ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日は仕事が休みになったので


久しぶりに競馬(天皇賞・秋)


ウインズは混むと思うので馬券はPATでチョキ


予想は、こんな感じ


◎ ウオッカ


○ シンゲン


▲ アサクサキングス


△ キャプテントゥーレ


△ スクリーンヒーロー


△ ドリームジャーニー


△ オーケンブルースリ


アサクサキングスに関しては現役で走ってる間は

買い続けますよ~(^~^)


ほとんど意地に近いですが(笑)


今回も本当は本命にしたいくらいなんだよな~


でも、前年覇者で2着の後は4戦4勝の実績がある

ウォッカがいるからね!


それに東京大得意、今が充実期のシンゲンも怖い!



ただウォッカに関しては正直不安も、いっぱいですが(笑)


でも、まあ勝ってくれるでしょう(^-^)/


とは言え、またまたアサクサキングスから印の馬には

遊びで流しますけどね~少しだけ(笑)