中国限定タンブラー 2 & ホリデープロモ・パンフ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


Go ahead  とにかくやれ!

本日紹介する中国限定タンブラーは昨日の

タンブラーの上海バージョンって感じです。


リッドなど全体的な色づかいは、ほとんど同じでした。


真ん中に大きく花が描かれてますね~


これは、なんて花かな~?


モクレンに見えなくもないが・・・・・・・・・・(-"-;A


あと、中国のタンブラーってリッドを開けた時に

少しゆるい気がするな~


まあ、日本のは逆に硬すぎる気もしますが(笑)




最後に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


11月4日からスタートするホリデープロモのパンフ

スタバで配布されてたので、いただいてきました。


Go ahead  とにかくやれ!

Go ahead  とにかくやれ!

今回のパンフは開くとカレンダーにも、なるので

飾ってじっくり見れますな~o(^▽^)o



とにかく


タンブラーが


1番楽しみですわ~(^_^)v