ミスド チュロリーナトナカイーナ・チョロQ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

久しぶりにミスドに行ってきました~音譜


はいビックリマーク


もちろん、これ目当てです(^~^)


Go ahead  とにかくやれ!


チュロリーナトナカイーナ・チョロQ&ポップンカー


今回のも、ホント可愛いですな~~~(*゚.゚)ゞ


トナカイのツノ、間違って食べちゃいそうです(笑)



それと、ドーナツも新作が出てましたチョキ


Go ahead  とにかくやれ!

リッチドーナツ ショコラ チョコエンゼル


チョココーティングされたショコラ生地が、とっても

フワフワして、まるでケーキを食べてる感じでした。


中のホイップクリームも甘すぎず


めちゃめちゃ美味しかったっす(o^-')b


これは、まちがいなくコーヒーに合いますな~(^-^)/