スタバ・コーヒー豆 スマトラペルーブレンド   | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

昨日、スタバで購入した限定コーヒー豆


Go ahead  とにかくやれ!

スマトラ産とペルー産をバランス良くブレンドしたコーヒー

     「スマトラ ペルー ブレンド」

以前、試飲させていただき美味しかったので

チョイスしました~チョキ


スタバのコーヒー豆は、いままでハウスブレンドオンリー

だったので、今回は冒険してみましたv(^-^)v




Go ahead  とにかくやれ!

これは、コーヒー豆を購入するともらえるスタンプシールです。


これも密かな楽しみなんだよね~(^ε^)♪



ちなみにパスポートはコーヒー豆を購入時に店員さんが

渡してくれます。


それと、同時にもらえるビーンズカードは、コーヒー豆50g

で一つスタンプを押してもらえ、スタンプを集めると数に応じて

お好みのコーヒー豆100gと換えてくれます(^-^)/



とにかく


スマトラ


楽しみだ~~~♪




ペタしてね