ランチパック プリン風味 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

海外ドラマ『LOST』の完結編になるシーズン6に


なんと!!


真田広之の出演が決定したようですチョキ


『LOST』は現在のシーズン5も夢中になって見ていますが

そこに日本人の俳優さんが出るのは嬉しいな~~o(^▽^)o


日本では来年の夏くらいにAXNで放送するとか


いや~楽しみですな~~v(^-^)v



で、本題



Go ahead  とにかくやれ!

昼に食べた「ランチパック プリン風味」です音譜


プリン風味のクリームとカラメルが

絡めって、めっちゃ美味かったです・・・・・・・・・・・( ´艸`)


ちなみに一応ダジャレになってましたが何かはてなマーク(笑)


冗談はさておき、味の方ですが


どちらかと言えばカラメルの方が

強い気がしましたが、それほど甘くなかったです。


個人的には嫌いじゃないです。


これは、冷えてもイケるかも~~~(o^-')b