スタバ ハロウィンプロモ’09 カレンダー | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今年のスタバ・ハロウィンプロモの中でも

個人的に1番お気に入りなのが、これビックリマーク


Go ahead  とにかくやれ!

2010年 コーヒーツリーカレンダー


これ、以外にすごくて木のパーツが実際にスタバで使った

コーヒー豆のかすを利用してあるのだ~w川・o・川w


カレンダーの内容もコーヒーの木に花が咲き最終的に

お店のコーヒーになるまでの壮大なるストーリーに

なってます(゚ーÅ)


Go ahead  とにかくやれ!

さらにミシン目に沿って切り取れば12ozタンブラーの

台紙としても使えます(^-^)/


いや~それにしてもオシャレですな~(^ε^)♪


さすがスタバですわ~グッド!