ボダム ミルクフローサー | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

最近スタバにハマってますが、もともとコーヒー好き、

特にエスプレッソが大好きで自宅でコーヒーを楽しんで

いたんですが2年くらい前かな~?スタバに初めて行った

時、店員さんが新しく入ったコーヒーを詳しく説明してくれて

そのコーヒーの知識に感動してしまい、それからは1週間

に1度くらいのペースで行くようになりました(^-^)/


ここ最近グッズを集めるようになってからブログでもスタバ

の話題を書くようになり3日に1度ペースで行ってますが(笑)


自宅では昔から使ってるコーヒーメーカーで楽しんでますが

たまにボダムのミルクフローサーでカプチーノを飲んだり

もしてますv(^-^)v


Go ahead  とにかくやれ!

Go ahead  とにかくやれ!

ちなみに、このミルクフローサーのセットは7年前に

御殿場アウトレットで半額にて購入しました音譜


Go ahead  とにかくやれ!

「ウルトラエクストラホイップでお願いします(笑)」