うわさの手相本 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。



Go ahead とにかくやれ!

最近テレビで話題の手相本


普通の手相本より見やすくて、かなり面白いですにひひ


ちなみに自分はオタク線がありましたわ~(笑)


ありがちな行動としては・・・・・・・・・・・・


収集癖がある。


うわべトークが苦手。


買い物は一人が好き。


で、この線の持ち主は、一つの物事への集中力と持続性

があるため「職人的気質」が必要な職業に就くといいらしい。


しかし夢中になりすぎると前が見えなくなるので注意すること。


あまりにも当たってたので笑っちゃいました~(^~^)



他には、運が強いといわれる神秘十字線もありました。




とにかく


この本、笑っちゃうほど当たりますヘ(゚∀゚*)ノ