スタバにハロウィングッズ登場! | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

本日からスタバでハロウィングッズを販売してるという情報を

聞いたので2日連チャンになりますが仕事帰りスタバに

行ってきましたv(^-^)v


Go ahead とにかくやれ!


まずは店員さんに頼んでグッズコーナーの写真を

撮らせていただきました。

Go ahead とにかくやれ!


Go ahead とにかくやれ!

マグカップも良いな~と思いながらも、お目当ての

タンブラーを手にとってレジに


今日はタンブラーだけ買って帰るつもりでしたが

せっかくなので奥さんと2人でお茶してきました~(´0ノ`*)


Go ahead とにかくやれ!

奥さんはカフェミストをホットで、自分はキャラメルフラペチーノ

をエスプレッソショットを追加して飲みました。


それと奥さんが仕事忙しくて昼抜きだったのでベーコン&

バジリブレッドとシュガーチュロを注文


バジリブレッドを少し食べましたがバジルとパルメザンチーズが

口の中で溶け合って美味かった~ヽ(゚◇゚ )ノ



帰り際には店員さんが「いつもありがとうございます」って

笑顔で言ってくれました。


めっちゃ嬉しかったな~~~(^ε^)♪