ランチパック 富士宮やきそば | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


Go ahead とにかくやれ!

ランチパック 富士宮やきそば


ランチパック、最近では、ご当地ものが増えましたね~♪


パッケージに写ってる地元の焼きそば学会のノボリが

なんとも地方っぽくて良いですな~ヽ(゜▽、゜)ノ


味は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本場の富士宮やきそばは、からしマヨネーズを入れないので

何か違和感を感じました。


たぶんインパクトが欲しかったのかもしれないが

なんとも普通で・・・・・・・・・・・・・・・


肉かす、キャベツなどの食感があれば富士宮やきそば

らしいのだが


やっぱり難しいのかな(・Θ・;)