お盆前の独り言 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

お盆が近づいてきましたが仕事が忙しくお盆休みは

取れそうもないな~A=´、`=)ゞ


その代りに9月の連休は家族で名古屋に行く予定です。


ようやくETCも付いたしねv(^-^)v



ところで・・・・・・・・・・・・・・


ノリピー、どうしたんだろう?


噂はあったけど、まさかね~


可哀そうな妻から一転、容疑者ですからね~


ストレスやら、色々あったんだろうが息子に対して

1番向き合わなければいけない時期だろうに・・・・・・・


特にファンとかじゃないけど、なんか切ないですな~