ガストにて | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日は昼飯を食べれなくて15時に、ようやく自宅の近くの

ガストにて食事ナイフとフォーク


Go ahead とにかくやれ!

ガストは24時間やってるのでお客さんが突然来た時など

すごく助かります。


歩いて1~2分で行けるしね~(笑)


考えてみたら、うちってセブンイレブンが2分、ファミマは

1分と結構便利ですが、それだけに誘惑も多くて・・・・・・

まあ、贅沢な悩みですが(笑)



だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この時間に、これだけ食べると夕飯が食べれない

かもな~(^~^)