ポッキー アーモンド復活!! | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


Go ahead とにかくやれ!

ポッキー 期間限定 Almond


1971年にチョコレートに続いて第2のポッキーとして

登場したアーモンドが復活ですチョキ


いや~これは、懐かしいですな~


初めて食べたのは小学校の低学年頃だったと思うが

まわりに付いてるアーモンドが珍しくて最初にアーモンド

だけ舐めちゃって結局最後にプリッツだけ食べてた。


今から考えるとポッキーの美味しさを半減させてたよね(笑)


ポッキーはグラスに氷入れて、その中にポッキーを入れて

冷たくして食べるのが1番だと思う。


ホント、サイコーっす(^_^)v