生きるヒント2 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


Go ahead とにかくやれ!

五木寛之 生きるヒント2


自分が落ち込んだりすると必ず読む本です。


これを読み終えた後にいつも思うのはマイナス思考

なった自分を変えるのもマイナス思考の自分なので

まずはそんな自分を好きになってやることだな~って。


自分を大切に出来ない人は人も大切に出来ないと

思うので落ち込んだ時は、とにかく自分を1番に考える

ようにしてます。



この本の面白いのは全部が納得できることばかり

書いてなくて、それがなんだか心地よくて

「これ、違うんじゃねぇ~」なんて言いながら

自分の生き方を模索してます。


ちなみに今日で50回くらい読んでます。


ちょっと落ち込み過ぎだよね(笑)