ベビースター50周年記念 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

ベビースター発売50周年記念パッケージ


Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

今のパッケージ3袋と昔のパッケージが2袋、そして

北海道十勝平野の契約農場産小麦だけで作られた

ゴールドのパッケージ1袋の計6袋入ってますo(^▽^)o


早速ゴールドのやつ食べましたが・・・・・・・・・・・・・


Go ahead とにかくやれ!


なんだかな~!?


イマイチ違いがわからんです(笑)


言われてみれば少し香ばしい気もするが、普通のと

どう違うのか全然分かんないわけで


どちらにしてもベビースターは昔と変わらなく

美味しいわけで


あ~あ~あ~あああああ~~~あ音譜


北の国からのメロディーが流れてくるわけで


って、なんだかな~(笑)