ミスド チョコリングマ・チョロQ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今月もミスドチョロQの時期がやって来ました~(^-^)/


発売日からは2日ほど遅れましたが今月も無事ゲットです。


Go ahead とにかくやれ!

これ、何~~??


って疑問は、あると思いますが個人的には好きだな~♪


何か、癒されませんか~?


見てたら仕事の疲れが吹っ飛びました(笑)



それと・・・・・・・・・・・・・・


今月は、スペシャルチョロQとしてポンデのスケルトンが

発売されました。


Go ahead とにかくやれ!

これは、スケルトンの中のスケルトンですな~


かっこいい~~っすチョキ



あと、ドーナッツもたくさん買って来ました音譜


Go ahead とにかくやれ!

エンゼルエッグのダブルショコラ、ちっちゃいけど

美味かったな~~(o^-')b


家族みんなで、美味しく頂きましたv(^-^)v