旬もの天ぷら | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

奥さんの実家でタケノコとたらの芽をもらったので

早速天ぷらと煮物、そしてタケノコご飯にして

食べましたo(^▽^)o


Go ahead とにかくやれ!

苦みのあるたらの芽も天ぷらにして食べると甘みが

あって美味しくなる気がするな~


タケノコは天ぷらだけだと寂しいかな~って思い

煮物にしてみました(^-^)/


いや~~旬ものはホント美味しいですな~(o^-')b


今度は・・・・・・・・・・・


ふきのとうの天ぷらを食べた~~~~~い!!



さすがに昨日は飲み過ぎたので今日は酒抜きで(笑)