桜は散り始めましたが・・・・・・ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

仕事が早く終わったので義理の弟の家族と近所の

公園に花見を兼ねて遊びに行ってきました。


Go ahead とにかくやれ!


Go ahead とにかくやれ!

桜が散り始めていたので公園内は数組が花見を

していただけで日曜日にしては少なかったかな~


急遽花見に行くことになったので食べ物は近くの

スーパーで調達してきました(^-^)/


花見なんて何年ぶりかな~♪


久しぶりだったので嬉しくて、飲みすぎちゃった~(笑)


Go ahead とにかくやれ!

帰りには奥さんの実家にも寄って来ました。


ここでも義理の父に飲まされ・・・・・・・・・・・


今日はヘロヘロですわ~


少し寝ますね~Zzz…(*´?`*)。o○