ミスドチョロQ エリマキファッション | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

週末は町内の班長の引き継ぎを兼ねた親睦会やら何やらで

とっても忙しかったな~A=´、`=)ゞ

そんな中、ミスドの今月のチョロQ「エリマキファッション」を

購入してきました(^-^)/


Go ahead とにかくやれ!

今月もチョロQと一緒にポップンカーも購入しました。


今回は発売日に行ったら「まだ入荷してません」って

言われて2回連続でドーナッツ食べちゃいました(笑)


Go ahead とにかくやれ!

今回はポンデリング、シュガーレイズド、塩キャラメル

ショコラをチョイスビックリマーク


甘いもの好きには、たまらんですo(^▽^)o


4月はチョコリングマチョロQとスペシャルバージョンの

チョロQも登場するみたいなので楽しみですな~♪