携帯が・・・・・・・・・・ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

昨日、トイレの棚から新聞をとったらゴツン、チャッポ~~ン

って嫌な音がしました。


その時は、棚に置いてた何かが落ちたな~くらいの

軽い気持ちでしたが


少し経ってから便器の中をのぞくと・・・・・・・・・・


な・な・なんと~~!!


携帯電話が便器の中に沈んでるではないですか((>д<))


あせって救い出して、バッテリー外しドライヤーで

乾かしましたが、時すでに遅し


その後、復活することはありませんでした(汗)



大至急、近くのドコモショップへ行きすぐにお姉さんに

尋ねましたが


「これは、保険にも入っていませんので残念ですが

購入していただくしかございませんね。」


って、あっさりと言われちゃいました。




と言うことで・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新しいの購入してきました(^-^)/


Go ahead とにかくやれ!

ドコモ プライムシリーズ  SH-03A


Go ahead とにかくやれ!


回すとタッチパネルとしても使えます。


Go ahead とにかくやれ!


本当はね、ソフトバンクも気になるんですが

うちの地域ではドコモ以外だと電波が通じないところが

多いので他社の製品を使いたくても使えないのだ~


田舎ですからね~(笑)


とにかく痛い出費ではありましたがポイントと分割を

使って安く済み奥さんにも怒られずにすみました(笑)


皆さんも携帯の扱いには気をつけましょうね(*v.v)。