鰹ぶしかけ 力うどん | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


Go ahead とにかくやれ!

サッポロ一番 鰹ぶしかけ 力うどん


Go ahead とにかくやれ!

これ、もち以外はイマイチだな~


たしかに鰹ぶしは、うどんに合うと思うし全体的な

バランスも悪くないのですが・・・・・・・・・・・


何だろうな~?


シンプルすぎるというかインパクトがないというか・・・・・


要するに、また食べたいなって感じではないです。


ん~~~~、悪くないんだけどな~

もったいないんだよな~(笑)


なので・・・・・・・・・・・・・・・・


今度は自分で似せて挑戦したいと思います(^_^)v