ipod専用 ポータブルスピーカー | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

給料が入ったのでipod専用のポータブルスピーカー

を衝動買いしちゃいました~(笑)


Go ahead とにかくやれ!

これのポイントは収納時に左右のスピーカーが

合体するのと充電ができるってこと。


それにPCのスピーカーを扱ってるエレコム製なので

値段も他のより、ちょい安めなのだ~


それって結構重要でしょ~(笑)

Go ahead とにかくやれ!

コンパクトですが以外に音も良い感じです♪


これで「家に帰ってず~~っとヘッドホンしてると

怪しくね~」って言われなくてすむな(笑)