ランチパック ツナマヨ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

仕事が忙しくて昼食を抜くこともあるんですが、やっぱり

午後の仕事とかにも影響が出るので・・・・・・・・・・・


そんなときの強い味方が、これビックリマーク


普通のサンドイッチと違い具が飛び出ないしね(^-^)/


Go ahead とにかくやれ!


ランチパックも惣菜シリーズとスイーツシリーズがありますが

個人的には惣菜シリーズの方が好きかな~♪


ピーナッツも捨てがたいですが(笑)


このシリーズは外れがないので新しいのを見つけては

チャレンジしてますが結局ツナマヨに戻っちゃいますね~


それと今月からツナサラダの中身が30%増量になったので

お腹もお得感もいっぱいですo(^▽^)o