ペンネにはケチャップ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


Go ahead とにかくやれ!

ペンネの食感、なぜかわからないけど癖になるんですよね~


ペンネでいろいろな料理に挑戦しましたが、結局ケチャップ

で味付けしたのが1番美味しかったかな~♪


で、今まで作った中でも1番美味しかったのが、これビックリマーク


Go ahead とにかくやれ!

タマネギ、シーチキン、レタス、ニンニクをフライパンで炒め

ケチャップを入れて最後にペンネを入れただけです。


でもこれがペンネの美味しさを引き出して本当に

美味しいんだな~(^ε^)♪


シーチキンとペンネって、こんなに合うんだな~


もちろん、お酒にも合うのだ~(笑)