ミスド ポンデライオンチョロQ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

Go ahead とにかくやれ!


お仲間さんのブログでも話題のミスタードーナッツの

キッズセットで選べるチョロQをゲットしてきました。


まあ、単品でも300円で買えるようですが(^-^)/

Go ahead とにかくやれ!


Go ahead とにかくやれ!
ポン・デ・ライオン チョロQ

思ったより大きめですが、とってもキュートなチョロQ

ですな~♪


今月から11月まで毎月発売されるようですが、うちは

もともと月2回くらいはミスドを利用してるので特に問題

ないかも~


っていうか、逆に毎月が楽しみになったかなo(^▽^)o


Go ahead とにかくやれ!

新商品の揚げドーナッツも美味しかったけど・・・・・・・・・

やっぱりポンデの方が好きだな~音譜


このモチモチ感が、たまりませんヽ(゜▽、゜)ノ