御殿場アウトレット 福袋 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


Go ahead とにかくやれ!

昨日も少し書きましたが、元旦は最近毎年恒例になってる

御殿場アウトレットのadidas福袋「adi缶」をゲットしに

行ってきました~音譜


去年より少し早い7時に到着!


もう70人~80人くらい並んでたかな~w川・o・川w


8時くらいには整理券の配布が開始されました。


Go ahead とにかくやれ!

去年は200番目くらいだった為、店の前では通行の邪魔

になるってことで店の横にある通路に並ばされて

すげ~寒い思いをしましたが今年は、おひさまのあたる

店の前だったので少しだけ寒さはしのげました。


Go ahead とにかくやれ!


奥にある大量の「adi缶」も午前中でほとんどなくなって

しまったようです。


結局、人の多さにテンションが下がってしまい「adi缶」

子供たちの福袋を購入して早めに帰って来ちゃいました(´0ノ`*)


Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!


Go ahead とにかくやれ!


Go ahead とにかくやれ!


娘たちのはKIDDY LANDの福袋、息子のはバンダイの福袋


2000円にしては、なかなか良かったんじゃないかな~


「adi缶」は変わらず10500円、でも中身は去年とは全然

違うので一応は満足しています(^_^)v