あいすまんじゅう ごまきなこ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。



丸永製菓の「あいすまんじゅう ごまきまこ」です音譜


たっぷりあんこと形は普通のあいすまんじゅうと同じですが


きなこの味がして普通のあいすまんじゅうとは違った

美味しさが味わえます(^-^)/


それと・・・・・見た目ではイマイチわかりませんがアイスの

中に白ゴマがいっぱい入ってます。


最初はアイスに白ごまには違和感があったけど

食べてるうちに「アイスに白ゴマもアリかな~」って


個人的には、かなり好きな味ですね~♪


また食べよ~~っと(^_^)v