ねむた~~い!! | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

オシャレバンチョウ~かなりツボ~♪


朝も夜~も~かつまた半ズボン~~~音譜



テレビから流れるこの曲が頭から離れません(´0ノ`*)


この曲が流れるポッキーのCMもインパクトありますね~


出てる女の子も可愛いし(笑)



可愛いと言えば、うちの手乗り猿ならぬ手乗りハムスター

ジャジャ君、うちの奥さんの手の上では、とってもおとなしく



こんな感じが数秒で



こんな感じになります(´0ノ`*)


v3も今日は特に仕事が忙しく、昨日もあまり寝てないので



眠た~~~~~~~Zzz…(*´?`*)。o○い



ではでは(θωθ)/~