メルティーキッス ダークラム | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


今年もメルティーキッスの季節がやって来ましたよ~v(^-^)v


1993年に明治製菓から発売されてから根強いファンを

もつメルティーキッス、もちろんv3も発売当初から大好きで

毎年買いだめして食べてます(^-^)/


今回はダークラムを購入してみましたチョキ


なぜって~~!?


それは・・・・・・・もちろんお酒が好きだからですよ~(^~^)


と言ってもアルコール分1.0%未満なので

たくさん食べなければお酒が弱い人でも


ダイジョ~~~


ほんのりラムの香りとメルティーキッス本来の濃厚さが

口の中でとろけてホント美味しかった~о(ж>▽<)y ☆


大人の味ですな~(^_^)v