アギレラ BEST | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

HMVで予約していたクリスティーナ・アギレラのベストが

本日到着しました~音譜



アギレラは、デビューしてからず~~~っと聞いてます(^-^)/


最初はアイドルとして登場しましたが今では実力派シンガー

として、めちゃ活躍してますね~~♪


このアルバムにはボーナストラックとしてDVDがついており

アギレラのデビューからの変身というか移り変わりが映像として

見れるので結構お得感ありますよ~o(^▽^)o


欲を言えば新曲のPVをDVDに入れて欲しかったかな~(´・ω・`)



とは言えv3の好きな曲が全部入ってるので個人的には

文句なしのアルバムだと思います(^_^)v