緑のたぬき | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日は午前中のみ仕事で、家に帰ったら誰もいなかったので

お昼は一人寂しくカップめんです(´・ω・`)



昨日近所のマックスバリューがオープンで安売りしてたので

たくさん買っちゃいました。(オープンは夜中の12時)


1個78円なり~~~ヽ(゜▽、゜)ノ


今回購入した「緑のたぬき」は30周年記念バージョンで

おまけに小エビ天が入ってます。


いつもは「赤いきつね」が多いのでたまに食べると新鮮かも~


ちなみにうちの地域は東向けのダシで焼津産のかつお節を

使っているようです。


そういえば「赤いきつね」には北海道版があるみたいですね~

利尻産昆布を使ってる本格派ということなので1度は

食べてみたいですな~~(´∀`)